大晦日です☆ | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆
最近は、ガーデニングや自然農の畑、雑穀栽培などを始めて、野良仕事が忙しくなっています☻

いつもわたくしのブログをお読みいただきましてありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ


いつからか、インスタと連携して投稿する機能が無くなってしまって、インスタとアメブロそれぞれに投稿していますが、インスタに書いたことをまた同じように書くというよりは、こちらではちょっと気を抜いて(笑)という感覚です笑良いのか悪いのか、、?

インスタには、今年は2つの『サイカイ』があったなぁということを書きました。

comicoに連載中だった漫画『Dr.ガブリエル』のつづきのストーリーを、約3年ぶりに投稿できたという「再開」まじかるクラウン

そして、
20年ぶりくらいに同郷の長州女友達と「再会」できたことウインク

それと、これはインスタに書き忘れた(!)ことですが、
そういえば、今年はおもいっきりガーデニングにハマっていましたね(笑)
畑も頑張りましたキラキラ楽しみながら音符

インスタやブログなどのSNSの発信の内容は、アート関係に絞ってビジネスに繋げて行くもんだとか、そんなふうにやらないといけないんだよな〜と思いながら、いつもくだらない日記のようなことを書いていて、内容が色々で、とても気ままな私ですが、
だからこそ、いいね♡して下さったり、コメントを書いて頂いたら、本当に嬉しいわけですえーん

本業の絵のことや、趣味のことでも、まだまだやりたいことがあります。

ふりかえってみれば、2020年からの環境激変の連続から、やっとこさ落ち着いたのが2023年だったなと思います照れ

その落ち着いたな〜という感じが、2つのサイカイとガーデニングどハマリという出来事にもつながります爆笑

長州女友達とは、次回は「カラオケだね〜カラオケ」なんて約束してますが、きっとまた良き日にそれは決行されるでしょうキラキラ

今年も、あと2時間を切っていますキラキラ

こんな気ままな絵描きですが、これからもどうか、温かく見守っていただければと思いますおねがい

みなさま、良いお年を門松









HITOMI