自然農の畑『ヒロヒトファーム』♪ | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆
最近は、ガーデニングや自然農の畑、雑穀栽培などを始めて、野良仕事が忙しくなっています☻

うちの自然農の畑、名付けて、


🌳『ヒロヒトファーム』にんじん


旦那と私の名前の上二文字をつなげましたにっこり


しばらく雨が降らなくて、周りの雑草までもしおれ気味でしたが、今日はいい具合の慈雨が、天から降ってきましたお願いキラキラありがたやありがたや〜



現在の様子、こんな感じですカメラ


とんもろこしっ🌽

ええ感じキラキラ

これも、とんもろこし。
こちら、
大豆さんキラキラ
ちょっと前に撮影したものなので、
今はもっと背が高くなってます音符

こちら、とんもろこしとオクラちゃんキラキラ

ほぼ毎日、ミニトマトやきゅうり、オクラちゃんが収穫できるので、本当にありがたい拍手

2年目にして、やっと、土地が活性化してきたような気がしますキラキラ

これからもっと、大地の再生をしたりして、
野菜も草木も虫など生き物たちにとって、心地の良い畑や庭をクリエイトしていきたいですねニコニコ


こちら、
自然に生えていた、ヒルガオガーベラ

ヒロヒトファームへようこそ飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございました愛

HITOMI