今日のおみくじは〜〜〜 | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆


なるほど、なるほど、

アメブロさんありがとうございま〜す飛び出すハート


充実して平和な日が過ごせる

 

 ここに書かれているコトバを目にした私の脳内に、

「そんな現実を創造せよと」

司令が下ったような感じです(笑)


くどい表現笑


そうなるかどうかは、

結局のところ、

自分次第なのですからね。


でも、

個人的には、昨日、やっとマンガの続きの絵コンテが完成しましたので、今日は少しその喜びに浸ろうかな〜なんて思っていますよだれ

3年ぶりに、掲載できるぞ〜〜〜〜よだれ

マンガ読者の皆さんは、待っていてくれてるだろうか、、、


あ、ちなみに、

このcomicoさんで出しているマンガのことですーニコニコ

下差し

 やしの木『Dr.ガブリエル』山口フタムやしの木


絵コンテができたら、

次はそれを元に原画を起こしていくのです。

私のやり方だと、デジタルではなくてアナログで、

鉛筆の下描きからのペン入れ、そこからの水彩による着彩を施して、完成ですカラーパレット

その後、当初からずっとサポートしてくれている我が妹によるデジタルの作業を経て、投稿となりますPC

 (そもそも、妹からの依頼というか願いで、私がマンガを投稿することになったのでありますにっこり♪)


そんな妹も、絵コンテ完成を喜んでくれておりますふんわりリボン


あ、妹は自分の趣味を発信するチャンネルを持っておりますので、興味のある方はご覧になってください音符


わこにわ〜趣味のチャンネル〜 


ドラムとかエレキとかで、私と夫が参加してるぶんですドラムギター
そういえば昨日は、頼まれていた録音も完了したんだった音符

私もチャンネルを持っているのですが、まだ内容がないので、夫(システムエンジニア)の力を借りて、頑張って作っている最中なのでーすグッ

もう少し時間がかかりますアセアセ



これは、既に掲載しているものの一部ですカメラ

こんな雰囲気のオールカラー漫画です乙女のトキメキ



 



そうですねえ、

きっと今日も、

充実して平和な日が過ごせる気がしますよだれ乙女のトキメキ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたお願い飛び出すハート


HITOMI

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる