亀の速度で製作中♪ | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆


いつもブログをお読みいただきましてありがとうございますニコニコ

感謝いたしております乙女のトキメキ

現在、comicoさんで掲載しているわたくしのマンガ、
『Dr.ガブリエル』山口フタム(ペンネーム)
は、2019年の夏あたりでストップしていますアセアセ

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、忙しい日々の時間を紡いでなんとかかんとか(忙しくても楽しみながら)製作しておりましたが、どこかの国から発生した肺炎の病のパンデミックの影響を受け、教室が閉鎖、そして実家へ、そして介護が…、そこで精神を病みかけ、、そこから、結婚、引っ越し、
バタバタ、、、、

そんなこんなでしたので、ここにきてやっとこさで製作作業を再開しているところですえーん

マンガ、皆さん描いたことありますか?
絵コンテやシナリオを考えるのに、色々と資料を見たり、一つのお話ができあがるまでのステップが色々あります。でも、シナリオから下描きへ移ったら、そこからは早いものです。
昨日、下描きの一コマ目がやっと産まれました笑い泣き

今年は卯年で兎さんが主役だけれど🐇
焦らず、亀ちゃんで行きます🐢ヨチヨチ


自分の描いた漫画を時々読み返します乙女のトキメキ

もちろん、ストーリーの流れの確認などで見てるのもありますが、普通に読んでます(笑)

全部のコマの絵に思い入れがあるので、どこを切り取っても、お気に入りばかり。

おねがいこんなシーンや・・・


ニコニコこんなシーン・・・

おねがいこんなシーンも・・・



まだ登場していないキャラクターも居ますので、早く飛び出させたいです笑


インスタグラムは、一定時間経つと消えるストーリーズ上ではリンクを貼ることができますが、
文章内にはリンク貼れないので、こちらのアメブロで
はバッチリ紹介しておきますウインク

まだ読んでないよ〜ダッシュという方、
ぜひ読んでみてください飛び出すハート

ここをポチッとしたら飛びます飛行機
お気軽に遊びに行ってみてください音符

それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございましたお願い愛



HITOMI