僕、林ライスと申します♪ | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆


いつもブログをお読みいただきましてありがとうございますほんわかお茶

感謝いたしております愛

なんだか、すんごくくだらないこと載せちゃってまーす笑


子どもの頃はよく親に叱られましたよね〜ニコニコ

私は、カレーライスの時は、残り少なくなったタイミングでそれらをぐちゃぐちゃにして、スプーンの背でペタペタして、山を作っておりました〜カレー
そういうことすると、母親にめっちゃおこられましたね〜「遊ばんと、早く食べなさいっ!ムキー」て。

喫茶店とかに行っても、残ったもので顔をつくったりしてしまうんですよね〜タラーちょっと病気かもしれないですほんわか



一種の、アート作品とでも言いましょうか。。。
いや、ただ遊んどるだけやろっダッシュ(笑)


お義母さんのご兄弟が、昔ながらの自然農法の農家さんなのですが、そこでできる玄米と古代米を購入させてもらっていますおにぎり稲作は、合鴨農法でされているみたいです🌾

ホームページがありますので、良かったらご覧になって下さい下差し



また、私は自分の母親の作る、いわゆるお袋の味を再現して食べておりますよだれ
菜の花の辛子和えや、ほうれん草の胡麻和えなど、母の味を思い出しながら作ります鍋

一人暮らしの時ももちろん自炊してましたが、こうして、仕事から帰ってくる夫のためにご飯を作ったりする日がくるなんて、、、いつも心を込めて作っております愛



それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました〜お願い飛び出すハート



HITOMI