地球を癒やすというイメージ | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆
最近は、ガーデニングや自然農の畑、雑穀栽培などを始めて、野良仕事が忙しくなっています☻


いつもブログをお読みいただきましてありがとうございますちゅー

感謝いたしております愛

またちょっと、長いこと書いております(笑)
まあ、好きなんですよねハート
おしゃべりがね乙女のトキメキ

インスタグラム、フォロワーさんが200名を超えていましたちゅーわーいわーいふんわり風船星
ありがたき幸せに存じますハート

興味を持って見て下さる方が居ると、やっぱり嬉しいですよねウインク



アメブロで、あんまり使わないこの顔文字を使うのも
ちゅー、新鮮な動きであって、意図的に動かすことですねウインク飛び出すハート

自分の考えだって、数分後には変わっていたりします。それは、自然なことであって、変わらなければ逆に不自然ということウインク

それもいいね!そうしましょうまじかるクラウンと、さっきまで言っていたことを急に変えたっていいのです。


どうでしょうかニヤニヤ

なんだか、気持ちが楽になりませんか酔っ払い?

え、顔文字使いすぎ?(笑)笑い泣き


その日に身につける服、いつもコレにしてるけど、あんまり着てないコレにしよっっちょうちょ


そんな風に、変化を意図して暮らしてみてはいかがでしょうかニヤニヤグリーンハーツ


実は本当に必要なモノが、そこに待っているかもしれません。執着して握りしめているいろんなものを、ちょっとポイして、あんまり見てなかった景色、見に行ってみましょうウインクスター


最後までお読みいただきましてありがとうございましたデレデレ


晴れおまけカメラ

普段あんまり撮影しないルーちゃんの前足だけショット笑


超可愛いんですけどーーーーラブラブラブラブラブラブ



HITOMI