冬至の日に | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆

すっかり、ブログの更新をしないでいて、かなり時間が経った気がします驚き


皆さん、お元気でしたか??


そんなこんなで、師走も、終わりますね。
今日は寒かった。。。



12/22の冬至に、実は、ご縁で巡り逢った方と入籍をしましたにっこり


これは、妹が結婚祝いに作ってくれた天使さんのサンキャッチャーです花束




なんと言いますか、やっとこさと言いますか、両親がものすごい安心してくれたようです。。。

周囲からは、このコロナやらなんやらでなんとなく暗くなってしまってるとこに、こんなにハッピーな出来事をありがとう❢とか、私達の結婚を祝福してくれながらも、すごい感謝の言葉を貰いましたニコニコ飛び出すハート


父親の介護に関しては、今後、ケアマネージャーさんに相談をして、母親が私が居なくても大丈夫なようにサポート体制を整えて行こうと思っております花


出会いという出会いは、本当に不思議なんだけれど、必然で。あの日あの時あの場所で、、、という歌が流れる(笑)


さあこれから、名前も変わったし、きっと、とても、違う。どんなことが待っているだろう。


どんなことも、これからは二人で乗り越えればいいんだと、言ってくれる人が居ました。
幸せにならないとねにっこり乙女のトキメキ


Hitomi