こんにちは。 


 今日は、放送大学面接授業「心理学実験2」のレポートを作成して、投函しました。 


 問題なければ、認定心理士の資格取得が申請できる予定です。 


 武庫川女子大学短期大学部卒業からの流れでしたら、認定心理士が相当です。 


 しかし、今は既に「赤本公認心理師2021」の問題をこなしていて、「赤本公認心理師2024」では、国家試験合格ラインの章が三章あります。 


 また、人との出会いでは、病気の振り分けを考えるようになり、無駄なく登って行く手応えを感じています。 


 少し休みたいですが、また新たに頑張りたいとも思っています。 


 次は通信指導の結果で、単位認定試験を受験の内二科目は、公認心理師カリキュラムの必須科目です。 


 これまで、大切な人間関係で、逆転移から自分を見失うことがありました。


 しかし、既に少しずつ動いている部分があり、強さを感じています。


 公認心理師カリキュラム演習・実習選考試験第一次試験(CBT試験)に向けて、不合格への漠然とした不安はありますが、学友仲間を作り、楽観的に頑張りたいと思います。


 きー、ありがとう。💝🎀