こんにちは。 


 今日は良いお天気で、父と一日無事終わったことを話していました。


 きーの話をしてから始まる会話でした。 


 これまで、高松赤十字病院管理栄養士で父親が暴力団だという黒川さんに精神的に追い詰められて、恐怖を感じていました。 


 親友が日本女子大学から大学院を出ていて、その関係で日常は放送大学の学友がいて、最近その原因に気づき、快方に向かうことを感じるようになりました。 


 武庫川女子大学時代からの親友にも久しぶりにメールをしました。


 最近は、父に火傷の手当てをしてもらった後、肩もみをして幸せな時間を過ごしています。 


 毎日を楽しく過ごすことを考えて行きたいと思います。 


 ゴールデンウィークにきーに話しかけたら良かったなと思いました。


 明日もスターバックスカフェで、頑張ります。 


 きー、ありがとう。💝🎀