こんにちは。 


 これまでの研究に向けての勉強について、成果が出るまで大切な時間だったことは確かです。 


 母に言われて働いていた拒絶感に続くもので、かなりのストレスがありました。 


 しかし、改めて放送大学に再入学することになり、素直に自分を表現することを考えるようになりました。 


 二十三歳の時に妹が大学に進学する際、その働く前からの現象でした。 


 きーは、ゴールデンウィークに帰省するのか、今日再会を感じました。


 演習・実習選考試験のガイダンス、及びレポートもその後かとゆっくり考えてはいました。 


 のんびりすること大切かと感じる部分はあり、何か予定を組むことを考えましたが、心静かに待ちたいと思いました。


 きー、ありがとう。💝🎀