こんにちは。 


 今日は曇り空でした。


 朝、父に合わせて皮膚科を受診しましたが、火傷の跡を残らせない為にはまだ治療が必要と知り、行って良かったと思いました。


 その後、スターバックスカフェに行きましたが、時間も遅くなり、スケジュール調整をして、買い物等で帰りました。


 後、午後から車のオイル交換でした。


 きーのお母さんから手紙の返事がなく、父は思うところはあるようですが、また今週は父の大切な診察もあり、香川大学生化学講座に問い合わせをしようとしていた気持ちが定まりません。 


 明日は気持ちを落ち着けて、明後日にでもアポイントメントの電話をしたいと思っています。


 きー、ありがとう。💝🎀