こんにちは。


 今日は五月までのスケジュールについて、重要な点が整いました。


 ところで、先月までで、今出回っている公認心理師国家試験の問題集二冊をクリアしましたが、それが今自信となり休むことを覚えました。


 それまでは、勉強をしているスターバックスカフェの店員さんが顔をひきつる笑い顔でした。


 勉強に拍車をかけたのは、母の苛立ちからでしたが、その責任者は神戸大学小川教授から、香川大学生化学に移行する中、きーのお母さんへの応答が必要だということに気づき、今安定しています。


 きーは結婚していると聞いていましたが、仲立ちもいて大丈夫かなと思うところはありましたが、まだ手紙の返事はありません。 


 この秋の放送大学演習・実習選抜試験に向けて、落ち着いて挑みたいと思います。


 きー、ありがとう。💝🎀