今日も春の陽気でした。

今朝は研究に向けての勉強を休みにして、父の通院等につき合いました。

間で、「心理学キーワード&キーパーソン事典」で拾い読みをしていました。

帰宅して、「赤本公認心理師」で見た人名を「心理学用語大全」で探していましたが、まだまだ頑張らなくてはいけないと気づき、次の目標としました。

秘書として働いていくうちに利害を持ち出されるようになり、すり減ってきた気持ちが、ラインのチャットで善意の方の集まりを知り、家族共に生活に潤いが出るようになりました。

チャットは痛みを持つ方も多く、学生時代の友人のプライドから少し離れた優しさを持ち合わせています。

今日もこの後楽しみにしています。

きー、ありがとう。💝🎀