こんにちは。

今日は雨のち曇りの一日でした。

今朝は「赤本公認心理師」において、今月一杯で一通り終わらす為、勉強のノルマを感じてしまい、また沢山の専門用語からストレスを感じるところがありました。

そして、もう一周必要かと考えるところはありましたが、今日までのところは、改めてまとめの部分にもアンダーラインを引き、分かりやすくすることを考えたら取りあえず、安心して勉強を終えることができました。

ところで、妹は縁故就職でしたが、柵を避ける為に仕事を定時で終わらすあり方を前職で行っていました。

それまでは、実用英語技能検定、また食事摂取基準において、すっきりするまで臨んでいても母の意向で理不尽である期限がある日突然起こり、止めることになったことがありました。

しかし、今研究への必要性について、きーを始めとする正当な友人の大切さに気づいています。

自分のペースが戻ってきたような気持ちになり、期限も面談にて自分で決めて、頑張りたいと思いました。

きー、ありがとう。💝🎀