こんにちは。

今日は、雨の寒い一日でした。

明日、香川大学医学部正木教授から、メールの返信が来るのかまだもう少し時間がかかるのか少し不安を感じた午後でした。

放送大学では学生時代授業を受けず、その代わりに「大学院対策」作りを綿密にしていたから、今になりその活用が実を結び頭に入るようになりました。

その的確な判断も学友がいたからでした。

勉強は自身の考えがありましたが、一旦取り入れる必要について、人生の教訓である松下幸之助の言葉を思い出しました。

これからは、貪欲に取り入れることができそうです。

ただ、今マックスにすると必要な時アウトプットできないから、ペースの配分を考えるところは確かにあります。

来年度、放送大学再入学か、香川大学で働いているか分かりませんが、まずはまた勉強を頑張りたいと思います。

きー、ありがとう。💝🎀