「女性からの共感のある写真」プロフィール撮影【お客様の声】 | 起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

人がピュっとマグネットのように惹き付けられる写真=マグネティックフォト。起業家・個人事業主・経営者の為の「安心されるプロフィール写真」「人柄が伝わるプロフィール写真」「ファンになる宣材写真」「利益が上がるイメージ写真」を撮影します。

磁力のようにグググっと引きつけられるような写真

マグネティックフォト 

カメラマンの小坂仁都美です。


しばらく更新していなかったのは、

マグフォトホームページを構築していました。

未完成ですが、こちら!

マグフォト



まだまだ作っていきますー。




【お客様の声】 頂きました。


下北沢にある

アイバランス治療院

代表 鈴木一登様








①数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。


産後ケアを主に整体をしているので、同じママさんの目線を感じられる小坂さんにお願いしたいと思いました。お客様の声も多く、初めてでも安心して依頼ができました。

 

②他の写真撮影サービスとどう違いますか。


他の写真屋さんですとスタジオでしか撮影できなかったり、いつもと違う雰囲気なので仕上がった感じが「なんか思ってたのと違うな」という事が多かったのですが、小坂さんですと自然な表情になるように誘導してくれるので助かります。

 

③撮影をしてどうでしたか。


実際に治療院まで出張していただいたので、自然な感じで撮影する事ができました。また撮影した写真を名刺に使用したところ、お客様から好評で売上げも伸びました。

 

④撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。


治療院に来院される多くの方は女性が多いと思います。そのため女性目線で撮影して頂けるので、女性からの共感が多い写真となります。女性をターゲットにしている治療院の先生方におススメだと思います。

 












ありがとうございました。


下北沢の好立地で、モデルさんも通っている治療院。

女性がリラックスできるように、子連れでも来れるように、と鈴木さんの気遣い、配慮があらゆるところに見られる空間でした。







撮影中には私の身体を気遣い、アドバイスをいただきました。

スッと「れんこん飴」が出てきたのにビックリ!

誠実でまっすぐな鈴木さん

良縁をありがとうございました。



下北沢で妊婦も受けれる安心整体!

あなたのつらい肩こりから産後ケアまでトータルサポート!

アイバランス治療院さん

自信もっておススメです!






近日開催。

安心されるプロフィール写真

1/22ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会 @六本木  





Information
マグフォトホームページ

mag-photo.net






家族写真ホームページ

kosakahitomi.net







安心されるプロフィール写真

1/22
ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会 @六本木
 




幸せになる家族写真

2/14ヘアメイク付き家族写真&夫婦写真撮影会 @松戸





子供のこともあるし自分で撮れない!ママへ

七五三出張撮影プラン





撮影依頼、撮影会依頼、フォト講座依頼は
こちら