こんにちは
 
 
久しぶりの投稿です
 
 
ご無沙汰していますが
元気に過ごしています
 
 
先日
といっても数週間前ですが
グランフェスタに行ってきました
 
興味はありましたが
中々日にちが合わず
はじめましてでした
 
凄く沢山のお店が出店されていて
楽しい時間を過ごしました
 
動かなくっちゃ経験値は増えません
この歳で
はじめましては貴重ですよね
 
これからは
億劫がらず
何にでも興味を持って
動いてみよう と
新鮮な気持ちで帰りの電車に乗りました
 
 
その時購入した物の一つ
 
富良野のラベンダー
凄く良い香りがします
キレイに切りそろえられた束になって
素敵なお買い物が出来ました
 

 

玄関がラベンダーの香りに包まれています

 

 

 

 

お変わりありませんか

私は

元気です