こんにちわ!

 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

4日位ですが ブログを始めて

 

こんなに日にちを開けて

アップしなかったのは初めてです

 

見に来て下さった方 ごめんなさい

 

 

実は

私ごとですが

家をリファームすることになり

職人さんが一日中出入りしたり

物をあちこちに移動したり・・で

家中 あたふた状態です

 

 

 

そんな状況の中

なかなか 落ち着いて

アップできなくて 申し訳ありません

 

 

そのような状態なので

落ち着くまで

ブログの方をお休みしようと思っています

 

 

 

これを機に

自分のブログを

もう一度 見直したいとも

思っています

 

 

 

何も 情報や知識もないのに

ただ

お洋服が好き!

という理由だけで始めましたが

 

 

このままでよいのかと 

 

 

 

自己満足なだけで

相手に嫌な思いをさせているのでは・・・

新しい知識を発信する

事も出来ていないのではないか・・・等

 

 

 

考え始めていた時でした

 

 

 

 

丁度良い機会だと思い

少し お休みしたいと思いました

 

 

 

 

 

つたない文章

つたない画像にお付き合いくださっり

ありがとうございました

 

 

 

 

コーデ 

特別編

 

娘にハロウィン用に

美女と野獣のベルの衣装を

頼まれ作りました

 

渡す前に 自分でも着画を

 

 

こんなことでもない限り

コスプレも出来ないしね

 

 

 

60歳のコスプレ 

笑ってやってください てへぺろ

 

 

ちなみに本物は

 

では

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

AD