こんにちは

 

 

 

連休いかがお過ごしですか

 

九州は

昨日 今日と小雨模様

折角の休日ですが

お天気には恵まれませんでした

 

 

今日 ネットで頼んでいたものが

届きました

これです

 

アデリアのレトロシリーズ

 

そうです

昭和の雰囲気満載のグラスが届きました

 

可愛くて 

懐かしい~!!

見ているだけで幸せな気持ちになります

 

 

断捨離のやましたひでこさんが

素敵なコーヒーカップは飾っておいて

普段使いはおまけのコーヒーカップ

素敵なコーヒーカップを使う事で

物とは波長が合ってくる

カップにふさわしい自分になってくる

 

と言うようなことを書かれていました

気が付けば自分もそうかも と

 

自分をステータスアップしてあげよう と

凄いぜいたくは出来ないけれど

好き!な物を日常において

いいな と眺めるだけでなく

普段使いしよう と思いました

 

早速 気になっていたグラスを

迎え入れました

 

 

食器棚を開ける度に

テンションが上がります

 

 

炭酸水を飲みましょう!

 

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング