こんにちは

 

 

 

お久しぶりです

 

 

ちょっとアップをしなかった間に

10月になってしまいました

 

腰の方はすっかりとまではいきませんが

良くなっています

良くなったかなと思い

ちょっと無理をすると

また何となく痛いかなという感じの

繰り返しです

 

年齢的に

無理をするなという事ですよね

無理のない程度に

ボチボチやっていきましょう

 

 

 

10月と言えばハロウィン

お店屋さんのディスプレーは

ハロウィン一色です

 

少し前までは

ハロウィンなんてなくて

出てきたときは

ハロウィンって何?だったのに

今では

すっかり浸透しています

 

そこで

我が家の玄関飾りも

ハロウィン仕様にしました

 

 

秋の夜長を利用して

毛糸でカボチャを編みました

手前のモコモコカボチャとどんぐりは

サリュで購入したものです

 

大小のカボチャは

ユーチューブを見ながら

編んでみました

初めての挑戦でしたが

上手くできました!

 

ホッコリ系のハロウィンです

 

 

 

 

おまけ

 

大好きなナイトメアビフォークリスマスの

キャラクター達も

一年に一度顔を出します

 

 

 

 

 

ブログのアップ

これからは

自分のペースに合わせて

発信していこうと思っています

今までも無理をしていたわけではなく

自分のペースでやってきていましたが

「やりたい」から

いつのまにか「やらなくちゃ」に

なってきたように思います

 

ボチボチ

マイペースでやっていこうと思っています

ちょっと滞っても

体の心配ではなく

怠けてるな~くらいの気持ちで

見守ってくださいね

 

 

 

朝夕はすっかり秋らしくなってきました

もう10月ですものね

あと二か月で12月なんて

信じられない!ですよね

 

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング