こんにちは

 

 

 

朝方から雨です

久しぶりの雨は

色んなものを洗い流してくれて

何だかスッキリの装いです

 

これからの季節

一雨ごとに涼しくなって

行くのでしょうね

 

60代

この歳になっても

学ぶこと

気づくことがあります

今まで自分がいかに

自分の世界で生きてきたかを

今更ながら思い知っています

だからこそ

”人にやさしく”を

身に染みています

 

世の中

支えあって生きていかなくちゃね~!

 

 

今日のコーデ

 

 

 

雨降りのお約束

後バネの目立たないボトムス

ということで

今日は黒のカーゴパンツを穿きました

季節的に重ね着も出来るかなということで

メッシュのベストを重ね着しました

 

 

シャッターを押すタイミングが悪くて

足元がブレブレな画像に

なってしまっています

撮影の腕を磨かなくてはと

思いますね~

 

 

 

Tシャツ GU

パンツしまむら

ベスト グリーンパークス

靴 しまむら

バッグしまむら

 

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング