こんにちは

 

 

先日からお話ししているように

只今断捨離中です

 

連休を利用して

本格的な断捨離を決行する予定です

 

その前に

少しづつ々物を分別しています

その中で一番頭を悩ますのが

やはりお洋服です

 

全然傷んでなく

新品同様なものは

捨てるに捨てれない

その中で

頭を悩ませながらも

自分流の基準で分別していっています

 

まず最前線のお気に入りは一軍

次は綺麗だしまだまだ着れるけど

どうしようと悩み中を2軍

綺麗だけど形が少し前のだったり

サイズアウトなどで

これは着ないよなと思うのは3軍

というようにざっと分けて

 

一軍はそのまま残し

その都度選別していく予定です

2軍は同僚の妹にもらってもらいます

すでに衣装ケース2箱

お嫁に行きました

そして3軍は

近くのおばちゃんフリマに持っていきます

1枚50円から200円で出品します

どうせ捨てるということを考えると

お金をもらえるだけラッキーです

 

1軍にも2軍にも3軍にも入らないものは

捨てます

 

これだけ処分しているのに

まだまだ残ってる

芸能人か!という言葉がピッタリです

全く自己嫌悪に陥ります

 

これからは本当に好き!

長く着たい!そういうものを

丁寧に選んでいきたいなと思っています

 

 

昨年植えたキャットテール

今年も可愛いしっぽを

見せてくれました

 

フワフワモコモコで

本当に猫のしっぽみたい

素晴らしいネーミングです

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング