こんにちは

 

 

 

少し涼しくなった夜を

どうして過ごそうかと思案中です

 

読書 手芸 映画鑑賞等々

やろうと思えば

沢山あるのに

重い腰はなかなか動いてくれません

 

ネットで見たかぎ編みのカボチャ

簡単で可愛いな~と

思うだけで

行動には移せずにいます

 

やろうと思う気はあるのに

何だか億劫になってきている自分がいます

 

ダメダメ!

動かなくっちゃ

何事も動くことから始まる!

分かってはいるのだけれどね~

 

少しづつ々

動く方に気持ちを持っていきましょう

 

 

 

 

今日のコーデ

 

 

ティアードのキャミワンピ

可愛すぎ?かなと

なおし込んでいましたが

林先生曰く

「今着ないでいつ着る!」ということで

着ることにしました

 

断捨離の中

新しく買う事よりも

今ある洋服を上手に着るという

楽しみを味わっています

 

モカ色のキャミワンピに

黒のフレンチブラウスを合わせました

シンプルなデザインなので

スカートの甘さを抑えてくれます

 

 

足元はコンバースの紐無しスニーカー

バッグはフリンジバケツ型バッグです

 

 

 

トップス グリーンパークス

キャミワンピ グリーンパークス

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング