こんにちは

 

 

 

今日は今週末からの本格的断捨離に向けて

少しずつ物を整理しています

 

情けないくらい物にあふれている

これだけの分節約していたら

いくら貯まっていたのか・・・と

自己嫌悪に陥ります

 

でも

その時は幸せだったんだから ね

過去を悔やんでも仕方ない

これからちゃんとやっていけばねと

自分を励ましています

 

 

手芸の材料も片づけに

リボンなど小物があちこちに保管していたので

ひとまとめに

ひぇ~こんなにあったの!と

ビックラポンです

 

 

瓶だけじゃあ大きさが分からないので

黒電話と並べてみました

梅をつける位の大きさの瓶です

 

ユーチューブでリボンやはぎれを

瓶にいれて保管しているのを見ました

お~オシャレと

早速真似てみました

 

物は片付くし

おしゃれに飾れるしで

一石二鳥です

 

 

横で圧力鍋がクツクツいっています

カレーを煮込んで

明日食べます

明日は献立が決まって

料理しなくてよいので

気が楽です!

 

献立を考えるのは

主婦の悩みですよ

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング