こんにちは

 

 

 

心臓の鼓動がトクトク

大きく深呼吸

今日も一日

頑張ろう!と

自分にカツを入れて

いざ出陣

 

昨日はほぼ何もしないで

一日中プライムビデオ三昧

 

何かしていないと

時間が勿体ないと思っていたけれど

何もしない時間も必要

 

心の休日

何もしないで時間を過ごして

勿体ないなと自己嫌悪に陥る人

陥る必要はないと思います

 

ゆっくり ゆっくり

心と体を休めることも

大切な時間の過ごし方だと思います

 

 

 

今日のコーデ

 

 

残暑と言っても

まだまだ暑いです

やっぱり着ていて涼しい物

フレンチスリーブのワンピを

手に取りました

パンツを合わせました

 

パンツにもいろんな形があって

最初はフレアパンツを合わせてみたら

何かイマイチピンとこない

次はワイドパンツ

これは問題外

ということで

ストレートパンツになりました

 

 

合わせるパンツで

印象が随分違ってきました

 

 

 

インテリアの物入れだったカゴバッグ

今夏は凄く活躍してくれました

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング