こんにちは

 

 

 

今朝は着ていく服が

なかなか決まりませんでした

 

昨夜 これを着ようと決めていたのを

朝 着てみると

太って見える

主人曰く

「太ってみえるんじゃなくて

実際太っているのだから」と・・・

 

確かにねと 思いつつ

じゃ何着よう かと

決めたものがダメになると

何故かやる気が起こらなくてグダグダ

時間をつぶしてしまいました

 

かといって

次に決めた服が

最高!という感じじゃないのにね

 

さっと決まる日もあれば

何着ようと

なかなか決まらない日もあります

 

やる気スィッチは

何処にあるのでしょう・・・

 

今日は何となく

やる気が起きません

 

 

 

 

そんな今日のコーデ

 

 

ブラウスと

藍っぽい色味のティアードスカートの

コーデです

 

没になったコーデに合わせようと

白のレースアップシューズと

キャンバストートを

出していたので

それから組み立てたのは

白とネイビーの2色コーデです

 

ブラウスは着丈が短めなので

出して着ました

インはお腹ポッコリはちょっと

無理になってきました

 

スカートは数年前の物だけど

和っぽい感じが気に入っています

 

 

 

 

ブラウス アベイル

スカート しまむら

バッグ セレクトショップ

靴 レシピ

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング