こんにちは

 

 

 

近頃夕立ちが続いています

夏の風物詩ですが

帰宅時間になると

雷がゴロゴロ鳴って

あっという間に

ざぁーです

 

全速力で

自転車をこいで帰ります

 

そう言えば夏休みの楽しみという

子ども達のアンケート

一位が”推し活”だそうです

 

小さいころの楽しみは

川に泳ぎに行く

友だちと遊ぶ

大きなデパートに家族で行く

等々

小さな小さな楽しみばかりでした

 

推し活なんて言葉もなかったのにな~ と

時代の流れを感じます

 

 

 

 

今日のコーデ

 

 

楊柳素材のチュニックに

更紗柄のパンツを合わせました

共に数年前の物です

 

チュニックの色味がカーキと

少し地味色なので

派手色パンツで相乗効果を狙いました

 

チュニックは楊柳素材で涼しく

パンツは裏地無しでまとわりつかなくて

快適です

この暑さで

素材を意識するようになりました

 

 

パンツの柄が更紗柄なので

小物は

アジアンテイストでまとめてみました

 

 

パンツのアップ画です

着画では柄が薄目に写っていますが

こんな感じのくっきりはっきりの柄です

 

チュニック シャンブルー

パンツ クラフトスタンダードブテック

バッグ ローズバッド

サンダル Dholic

 

 

 

 

宜しくお願いします   

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング