こんにちは

 

 

 

先日の検診で

視力下がっていました

と言っても

0.9だったかな

前回は1.2でした

 

「視力下がっていたのよね」

「どのくらいでした」

「0.9だったかな」

「え~下がってそれくらいだったら

以前はいくらだったのですか」

 

遠くは良く見えるのに

近くはメガネ無しでは

何もできません

そして

いつも探してる・・・

 

机の引き出しから

メガネをかけ始めの時に

購入したメガネストラップが

出てきました

お~これを使えば

メガネを探すこともないかも と

早速使用しました

 

便利ですね

ちょっとおしゃれなストラップを探して

ファションの一部にしようかしら です

 

 

 

 

今日のコーデ

 

 

好きすぎてほぼ色違いを揃えた

今季GUのウエストタックフレンチスリーブT

今日はホワイトを着ました

グリーンのタックパンツと

合わせました

このパンツもGU

数年前の物です

 

 

いつもは付けない

ネックレス

小粒のグリーンパール

カットソーがちょっと寂しいかなと

ポイントに付けてみました

 

いつもはカジュアルよりなので

今日はきれい目コーデを目指しました

 

 

バッグはシルバーのカゴバッグ

白のフワモコ素材のサンダルを履きました

 

 

カットソー GU

パンツ GU

バッグ グリーンパークス

サンダル しまむら

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング