こんにちは

 

 

 

今日も雨です

 

今日は有休休暇

気分をリフレッシュと

ヘアカラーに行ってきます

そして

その後は少し遠くのモールに行く予定です

 

昨日郵便受けに

「7月31日をもって閉店します」の

ハガキが・・・

 

コロナ禍になる前は

足しげく通っていたショップからのハガキでした

 

少し遠いこともあって

足が遠のいていました

 

久しぶりのハガキに

懐かしさと寂しさが

一緒に押し寄せてきました

 

身勝手な物で

いつでもいけると思うと行かなくて

無くなると思うと

寂しくなる

じゃあ 行っとけよ!ですよね

 

と言うわけで

足を延ばして

お世話になっていた店員さんに

お花を渡しに行ってきます

 

お久しぶりで

ちょっとドキドキの気持ちです

 

 

今日のコーデ

 

 

あまり頑張っている感は出したくなかったので

シアーワンピにドット柄パンツを

モノトーンでまとめました

 

シアーワンピは数年前の物ですが

シアー素材まだまだ健在です

パンツは昨年のGUさんです

 

 

 

メルカドバッグの赤いボンボンチャームが

ポイントです

 

スニーカーサンダル履いています

 

 

 

 

宜しくお願いします

    ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング