こんにちは

 

 

 

ゴールデンウィークの間

お休みだったけれど

娘からの引っ越しの荷物の整理や

洋服の断捨離などの

片づけをやっていた為

休んだあ~という

感覚がありませんでした

 

今日はその分

好きに過ごすぞ~と

思ったものの

はたまた何をして過ごす?と

 

片づけ以外

することが思い浮かばない

何々 この何も無さは!と

我ながら

情けなさにビックリ!

 

新しいことにチャレンジと言いながら

日常の時間さえ

持て余しているのに

どうしたらよいものかと

思案中です

 

 

好きなこと

やりたいこと探しは

 

簡単そうで

案外難しい

 

 

 

今日のコーデ

 

 

昨日からの雨で

少し肌寒さを感じます

 

機能性と肌寒さに

スウェツトを着ました

 

ボーイズライクなスウェットに

タイトなスカートを合わせました

 

サイドに大きなポケットがついている

トレンドなカーゴパンツの

スカートバージョンです

 

裾部分に

ラインテープを縫い付けているので

バイカラーっぽく

ちょっとトラッドな感じのスカートで

女らしさにぐっと

引き寄せられたかなと

思います

 

 

テープ式のスニーカーは

透け感があるので

靴下が透けて見えて

軽さを出してくれました

 

 

 

スウェット コーエン

スカート しまむら

靴」しまむら

バッグ GU

 

 

 

 

宜しくお願いします

  ↓


60代ファッションランキング