こんにちは

 

 

 

昨日フリマの搬入先に行った際

挽きたてのコーヒーと

手作りのチョコレートブラウニーを

ご馳走になりました

 

彼女は

私よりも10歳位年齢が上です

でも 凄くチャレンジ精神旺盛で

話をしていて

パワーをもらいました

 

「不定期でもフリマを開催するので

古物商の免許を取得したの

お菓子作りが好きだから

週一 お菓子とパンを販売しているの

それの資格も取ったのよ

そんな姿を見て

娘が凄く喜んでくれるの

貴方まだまだ若いじゃないの」と

 

○○歳だからと

自分の年齢を

マイナスにとらえず

まだまだやれる と

色んなことにチャレンジしている姿に

私も何かチャレンジしたいな

そっか まだまだ若いじゃん!と

思わせてもらいました

 

50代のころ

もう50代・・・と思っていました

でも 今60代半ばになり

50代って若いよね と

 

きっと

70代になると

60代若かったな と思うと思います

 

だったら

年齢に捉われずに

色んなことにチャレンジしていきたいな

改めて思い起こされた

ひと時でした

 

今日は朝から雨です

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓


60代ファッションランキング