こんにちは

 

 

 

朝 起きてテレビをつけると

千葉の地震のニュースが・・・

 

石川県の地震が冷めやらぬところに

また地震

日本列島どうなっていくのか

心配です

 

 

関東は東京と千葉に

娘が住んでいます

急いでラインメールを送ると

東京に住んでいる姉は

いち早く妹にラインをしていました

「こっちは揺れはなかったよ

地震速報で目が覚めたけれど

そっちは大丈夫?」と

 

千葉に住んでいる妹からは

中々返事が来ず

心配していたら

八時半くらいに

「寝ていて気付かなかった~」と

 

まあまあそれくらいの

強心臓の方が良いのかなと・・・

朝からお騒がせな

ひと時でした

 

 

 

 

今日のコーデ

 

 

 

リバティ柄のワンピースに

パンツを合わせました

 

 

 

総花柄ちょっと敬遠していましたが

この歳になると

怖いものなし

若葉のさわやかさに

挑発されて

引っ張り出してみました

 

少し前のワンピも

パンツ等を合わせると

今風な着こなしになるかな

 

パンツのお陰で

ワンピオンリーではなくなるので

総柄にもチャレンジしやすくなりました

 

 

ワンピ レイカズン

パンツ グリーンパークス

靴 GU

 

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓


60代ファッションランキング