こんにちは

 

 

 

昨日 

久しぶりに着画をアップしました

 

ずーとみて下さっている

フォローワーさん数人から

「お元気でしたか」

「待っていました」 等の

コメントいただき

とても胸が熱くなる思いでした

 

一方通行だと思っていたブログが

色んな人とつながっていた

凄くうれしい気持ちになりました

 

 

私は見栄っ張りです

なので

身の丈以上の自分を見せようとします

 

クローゼットがパンパンなのに

これでもないあれでもない と

違うお洋服が欲しくなります

何か違うよね と

そんな思いを抱いていました

 

年度末は本当に仕事が忙しくて

いっぱいいっぱいの状態でした

ブログをお休みしていて

これを機に

自分のブログを見直してみようかなと

思いました

 

無理せず

等身大の60代の自分でいいじゃないかと

 

誰にも言えないつぶやきも

ここではつぶやけます

 

肩の力を抜いて

自分らしく続けていこう

待っていてくれる人がいる 

 

拙いブログですが

これからも宜しくお願いします

 

 

今日のコーデ

 

 

ブラウスやカットソーで十分な

今日のお天気

 

ギンガムチェックのカットソー?に

(ちょっとしわ加工の縮みっぽい生地)

ベージュのジャンパースカートを合わせました

 

何故かしらジャンパースカートが

好きなのよね・・・

 

カットソーの黒のステッチに合わせて

黒のソックスを穿いて

足元引き締め効果です

 

 

 

全て数年前の品ばかりです

 

カットソー しまむら

スカート グリーンパークス

バッグ ルクールブラン

靴 レシピ

このメーカーさんの靴

凄く履きやすくて

先日の東京旅行でも

活躍してくれました

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓


60代ファッションランキング