こんにちは

 

 

 

今日は久しぶりの着画です

 

先日娘の引っ越しで

東京に行ったときに購入したものです

 

引っ越しに伴う

必要な小物の色々を

購入するために

娘と近くの駅ビルへ

 

その時に

目に留まったパンツ

グリーンの鮮やかさと

ドット柄がツボで

即購入

お値段もお安くなって

1200円位でした

 

 

今日はシアーなレース柄の

ブラウスと合わせてみました

 

グリーン×白が

新緑の季節にピッタリかなと

着ていて楽しい気持ちになりました

 

 

娘に送るために撮ったものですが

久しぶりに

ブログに載せようと

急遽アップしました

 

 

 

窓から見える木々が

綺麗な緑色です

今日は青空で

それだけで

幸せな気持ちになります

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓


60代ファッションランキング