こんにちは

 

 

 

お天気良いですね

ホントに気持ちよくて

気分も晴ればれになります

 

病は気からっていうけれど

それ本当だと思います

元気でも

お天気一つで

憂鬱な気持ちになったり

よし!って気持ちになったりします

 

近頃

何をするにも億劫さが先に立ち

気持ちが動いてくれないことが

多くなりました

 

同年代の素敵な方の

ブログやユーチューブを見ていると

自信喪失・・・

ずっと続けているブログも

近頃 ふぅ~と

ため息をつきたくなることが

増えてきました

 

でも

そんな気持ちに負けてはいけないと

自分を奮い立たせています

 

そして

実際 着画などを撮ると

あ~やっぱり お洋服が好きなんだなと

改めて思います

 

ブログは自分の気持ちの

バロメーターです

 

 

 

今日のコーデ

 

 

暖かな今日はワンピースの気分

ワンピの上に

MA1を羽織って

甘辛コーデに仕上げました

 

 

ワンピはしまむら

裾の部分が切り替えで

少しフレアーっぽくなっているデザインです

 

そんな甘系のワンピに

MA1ジャケットを羽織ると

バランスが取れます

このジャケット

着丈が短いので

ワンピとの相性がバッチリです

 

タイツをワインカラーにしたので

バッグもワインカラーで

リンクしてみました

 

 

 

 

ワンピース しまむら

ジャケット GU

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓


60代ファッションランキング