こんにちは

 

 

 

日曜日です

朝目が覚めると

今日はお休みだ~と思うと

仕事が嫌いなわけじゃありませんが

凄く嬉しくなります

 

 

今の仕事に就く前に

書店を経営していました

 

 

 

年間のお休みは

お正月の1日のみ

ゴールデンウィークなどの

お休みを横目で見て

人並みに休みの日に

休みたいなと

いつも思っていました

 

ネットが普及して

紙媒体が衰退していき

色んな有名な雑誌も

廃刊になっていきました

 

これ以上続けても

先は見込めないなと思い

閉店を決めたのは

20年ちょっと前

それから

今の仕事に就きました

 

何かを始めるのは

勢いでいけますが

何かを終わりにするのは

凄いエネルギーを

必要とします

 

紙媒体の衰退を

目の当たりしながらも

もしかしたら々と

希望を捨てきれませんでした

 

でも

そこでしっかり悩んでの

結論だったから

終えてからの悔いは全然なかったです

 

何事も

納得のいくまでやると

悔いが残らないのかもですね

 

 

今は人並みに休みの日に休める

そんな休日を

有り難く感じています

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓


60代ファッションランキング