こんにちは

 

 

 

道路の雪は解けてきているものの

気温が低くて

寒~いです

 

アイスバーンになっている個所を

避けて

一歩一歩

踏みしめるように

歩いてきました

 

通勤途中に

可愛い雪だるまを見つけました

寒いのに

ほっこり気分になりました

 

 

 

今日のコーデ

 

 

先日主人の実家に出かけた際

帰りに立ち寄ったしまむらで

見つけたコートを着ました

 

中綿のロングコートです

シンプル・ザ・ベストの言葉どおり

余分な装飾は一切無いという

超シンプルなデザインです

 

ロゴパーカーと合わせました

ロゴ付きは

子どもっぽくなりがちなので

全体をモノトーンで

シックにまとめました

 

 

コートを脱ぐとこんな感じ

パンツはグレー系の千鳥格子です

 

コートの全景

キルティング加工も無し

襟も無し

表ボタンも無しという

超シンプルなデザインです

 

でも 見えない部分の

ボタンもちゃんとくるんであって

オシャレです

 

 

しかもお値下げで2200円!!

お買い得

 

 

 

コート しまむら

パーカー アメリカンホリック

パンツ アースミュージックエコロジー

靴 しまむら

バッグ グリーンパークス

 

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓


60代ファッションランキング