こんにちは

 

 

 

 

日曜日だぁ~

ゆっくり寝ようと

思っても

ワンコ姫がご飯の催促で

起こしに来ます

 

時は金なり

 

時間を有意義に過ごすしましょう

 

 

今日のコーデ

 

 

休日のワンマイルコーデです

 

コロナ禍になる前は

娘達に会うために

一年に数回は関東に行っていました

 

会うためはもちろんですが

普段行くことの出来ないお店が沢山あって

ショッピングも楽しみの一つでした

 

 

今日のコートはその時の戦利品です

変わった形が好きなので

一目ぼれしたのは良いけれど

着ていく場所もないし

ちょっと浮くかな・・等との思いから

出番なしの状態でしたが

普段でもドンドン着ようと

引っ張り出して着ました

 

 

ボタンを全部留めて

コクーン型を活かして

コートと言うよりも

チュニック感覚でスキニーを

合わせました

 

 

トップスのボリュームに

負けないように

ロングブーツで

バランスをとりました

 

 

コート Max&co

ブーツ agu

スキニー ユニクロ

バッグ 雑誌の付録

帽子 ローリーズファーム

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓


60代ファッションランキング