こんにちは
 
 
 
昨日
息子と 他愛もない話題で
討論になり
気持ちが落ちています
異性なので
何を考えているのか
皆目見当もつきません
娘は 今でも何かにつけて
相談してくれます
息子と娘の違いに
戸惑うばかり
世のお母様方も
息子さんとの関わりに
五里霧中なのかしら・・・・
いつになったら
母親業卒業できるのかな
 
 
 
 
今日のコーデ
 
今季どこのショップでも必ず見かける
ロングTワンピ
着て楽 洗濯楽 コーデ楽と
三拍子そろった洋服だと思います
でも
着方によっては
ただのホームウェアになってしまいそう
レギンスやソックス靴などの
小物をうまく使えば
タウン着になると思います
 
 
今日はそのロンTワンピに
ソックスで色付けしました
ネイビー×レッド
白のスリッポンで
足元を軽く仕上げました

帽子は籐のマリンハット
これからの季節
紫外線対策は必須ですね
 
 
 
 
アクセサリーはほとんどつけませんが
のっぺらぼうになりそうだったので
ネックレスをつけました
 
 
 
 
ワンピース GU(今季もの)
ソックス ユニクロ
帽子 GU
 
 
 
 
ランキングに参加しています
宜しければクリックお願いします
 

60代ファッションランキング
 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村