こんばんは。
Get Organized Week!チャリティイベント報告まだ続きます。
何せオーガナイザーによってオーガナイズされたイベントなのでスタッフの皆さんがすごいんです(^^)

{19BBDF21-D348-4F15-9B67-5161F66E0731}

こんなにたくさんのスタッフ↑
紹介するのにまだまだ時がかかりますが、
まずは司会のこのお二人。

{9619EBE3-1EDD-445F-8BEF-5714D10386ED}

左が熊本の井上明美さん、右は福岡の大橋美夏さんです。
司会はお互い初体験だったそうですが、全くそれを感じさせないお仕事ぶりでした。
お二人とも長身でかっこいいんです!


それから、私が一緒にお手伝いさせていただいた…
会場係の福岡の吉田佳代さん(真ん中)
{C940FDA1-5D65-4D06-B616-3A9F499458D7}



スタッフの昼食の手配などをされていた
福岡の広房さやかさん(真ん中)
{3C0BF217-E9D1-4848-B7CC-2158170BE00B}


このお二人は直接間近でお仕事ぶりを見ていたのですが、慌てず騒がず淡々とご自分の仕事をこなされているのを見て、さすがオーガナイザーと改めて思いました。
(何事もこういう裏方のお仕事があってこそですもんね!)


この日は、イベントそのものもですが、たくさんのオーガナイザーの先輩にお会いし、お仕事ぶりをじかに見て本当にたくさん刺激を受けた濃ゆーい1日でした。


ありがとうございました。
ではまた!