か、かっちまったZ☺︎︎ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

日常生活の一部♥

投稿写真

か、かっちまったZ☺︎︎

デニムとサンダル♥久々のマウジー✨

2点買うと2点目が20パーオフにのっかってしまった!!!

昔アパレルやってたから、リアル店舗では話しかけられると買っしまう・・・

だから、近づかないようにネットでかってるんですが、今日は出会ってしまったからしょうがない(笑)

全国のアパレル店員さん、がんばって☆

余談ですが、

とんとん(肩をたたかれる)

あたし 『ん?』

女の子 『あの・・・電車の中でずっと思ってたんですけど』

???

女の子 『カーディガン裏返しになってますよー』

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーはずかしー

あたし『ありがとうございます・・・』

あー、びっくりした(笑)

#アパレル #マウジー #サンダル