パスモチャージしたら、久々に2千円札とご対面(笑) | にゃんのブログ

にゃんのブログ

日常生活の一部♥

投稿写真

パスモチャージしたら、久々に2千円札とご対面(笑)

今日ね、マッサージ予約して指名の人が来なくて残念な1日だったんだ・・・・・

4連勤の残業16時間とヘビーワークだったから、癒してほしかったのですが(ノд`)ウルウル

ま、しょうがない。で、何もする気が起きないけどとりあえず久々にサウナ行って来たんだ♥

すこーし癒されたから良かった☺︎︎

セールいったけど、結局ネットの方が安いっていう・・・・・(笑)

(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

今は、またぼっち酒♥おやつ買いにいこっかな☆

てか。全然関係ないんですけど、最近YouTube広告入ってきてウザったい(笑)

やめてくれ(笑)

なんか眠いお・・・・・

#マッサージ #千円札