S様からのギフト&NY時代のハロウィン写真公開☆見たくない方は見ないでくださいw | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

こんにちわぁ~
ポーセラーツサロンHITOMI KIRARIのHITOMIですドキドキ

 

インストラクターコースのS様からギフト~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ホットチョコレートとろけました~もぐもぐ

 

S様、いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

美味しく戴きました~ニコニコラブラブ

 

チョコ大好きだから、幸せ~恋の矢

 

もうすぐ、ハロウィンですね~

 

日本もかなりハロウィンが過熱してきましたね~

 

NYに留学していた頃は、まこっちゃんが遊びに来てくれたので、一緒にパレードに参加しました~

 

ほんと、NYCでこの日だけは、普通の恰好をしている人がいないウシシ

 

むしろ、普通の恰好をしている方が、変なくらい、町全体がハロウィンを楽しんでいますドキドキ

 

懐かしくなって久々FaceBookを見てみたので、思い出写真を公開しますが、お見苦しい点や突っ込みたい点が多々あると思いますので、見たくない方は見ないでくださいね。。。(笑)

 

大好きなアリスのカフェで。。。

 

まこさま、赤ずきんちゃんで、私はメイド~

 

 

夜は、パレードへ。。。

 

 

いやいや、シャワーブースしょってるよ?!

 

お魚屋さんって。。。

 

って、感じで、もう本当にみんなすごすぎるのです(笑)

 

友達の旦那様は、ハロウィンに毎年人生かけてるって、嘆いてましたウシシ

 

懐かしいなぁ~ニコニコ

 

NYに遊びにいくなら、この時期は、ショーウインドーだけでなく、お家の飾りつけも素晴らしいので、良いかもですね~ドキドキ

 

もう少しすると、極寒になて、雪も降ったら凄いのでガーン

 

 

5月にNYに行ったけど、なんだか、もうNYが恋しなりました。。。

 

春になったら、私のTo Doリストを叶えに行きたいと思いますキラキラ

 

夢は、

 

「決めたら」

 

もう夢ではなくて、

 

「To Doリスト」になるだけって、最近気づいたので、

 

もう、夢ではありませんキラキラ

 

「考えて行動するだけキラキラ

 

 

ではでは、皆様お見苦しいお写真を見せてしまって、すいませんがw夜もHAPPYにお過ごしくださいね~

 

XOXO HITOMI

 

【10月31日まで】60枚限定☆今季限定カラーナンバー転写紙レッドプレゼント♪

 

プレゼント会場はこちら↓↓↓

 

【10月31日まで】ナンバー転写紙レッドプレゼント

 


 

 

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)