ポーセラーツ★体験レッスンにお越し戴きました~3名様分一挙公開 | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

おはようございますドットリボンぴんく

ポーセラーツサロンHITOMI KIRARIのHITOMIですハート

 

先日、ポーセラーツの体験レッスンにお越し戴きました生徒様の素敵な作品のご紹介です!

 

本当にUPが遅くてすいません。。。ドキドキ

 

 

 

和柄風ドット×ストライプ転写紙


で創作戴きました~

 

 

そして体験レッスンで大人気の

フレンチ&アニマル転写紙


で制作して戴きました~

 

 

どこから見ても可愛い(笑)

 

皆様素敵に完成ですね~

 

また、ぜひぜひサロンに遊びに来てくださいね~

 

 

ポーセラーツの体験レッスンは、随時募集しておりますので、良かったらお気軽にお越しくださいね~

 


 

そしてそして、こちらの体験レッスンでご使用戴きました転写紙は、ポーセショップ にて発売中です!

 

良かったらこちらもチェックして下さいね~

 

 

和柄風ドット×ストライプ転写紙←オンラインストアをチェックして下さいね~

 

 

 

フレンチ&アニマル転写紙

※↑オンラインストアをチェック

 

ではでは、皆様今日もHAPPYにお過ごし下さいね~

 

XOXO HITOMI

 

【10月31日まで】60枚限定☆今季限定カラーナンバー転写紙レッドプレゼント♪

 

プレゼント会場はこちら↓↓↓

 

【10月31日まで】ナンバー転写紙レッドプレゼント

 

 

 

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)