レ ミゼラブル | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

ポーセラーツとファッションとHitomikirariな毎日★-1359124603435.png
今日は、lesson後に六本木ヒルズでレ  ミゼラブルを観に行きましたキラキラ
 
 
今ある幸せが当たり前と思ってはいけない。
 
 
っと頭をガツンと殴られた感じがしました。
 
 
でも、
 
 
どんな時も明日は来る。
 
 
だから、希望を持って、
 
そして、
 
毎日を大切に過ごさなくては…
 
 
っと改めて感じました。
 
 
 
 
私の一番の理解者であり、大切な父や母。
 
 
かけがえのないお友達。
 
 
そしてそして、いつも暖かく見守って下さる(普通は逆の存在にならなきゃですね…笑)、生徒様たち。
 
 
本当に本当に感謝です。
 
 
 
今、私が頑張れるのも、皆様のお陰です。
 
 
 
この映画は、色々な事を考えさせられて、心にずっしりと響く映画ですが、ぜひとも、映画館で観て戴きたい作品です。
 
 
 
 
最後にYちゃん、一緒に映画デートしてくれて、ありがとうハート
 
また、ガールズデートしようね~ニコニコ音符キラキラ
 
 
 
ではでは、
明日も皆様にとって、HAPPYな1日になりますように…ポーセラーツとファッションとHitomikirariな毎日★-dp_01_01_004.gif