LAS Chicas | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

先日、打ち合わせでいった表参道にあるLas Chicas


表参道の小道を少し入ったところにあるのですが、ロコ姉さまに連れて行って戴きました~


ポーセラーツとファッションとHitomikirariな毎日★-1358755290091.png


平日の昼間は、本当に穴場SPOT。


芸能人も多く出没するみたいです花


店員さんもとっても気さくで、HAPPYで、お気に入りのお店になりました~


次は、LunchかDinnerにいきたいです!!


ぜひぜひ、HP見てみて下さい花


http://www.vision.co.jp/English/Home.html



ロコ姉さま、すてきなお店に連れて行って戴きありがとうございます!!


ロコ姉さまとは、年末にとあるクリスマスPARTYで出会いましたk


タイミングってあるんだなぁ~っと改めて感じた、ステキな出会い。


これかもら、ぜひぜひ、仲良くして下さいね~



ロコ姉さまは、デザイナーで占い師でラジオパーソナリティーで。。。本当に、本当に多彩な方。


でも、全然気取ってないで、自然体。


でもでも、オーラぷんぷんなんですハート


本当に凄い方なので、今度改めてシェアさせて下さいピンクの四葉



その後は、

恵比寿のWESTINに移動して、ミーティングハート



ポーセラーツとファッションとHitomikirariな毎日★-1358755962865.png


ここも私の大好きな場所。


今年のお仕事について、改めてお話しをしてきました。


今年は、本当にバリバリお仕事頑張ります!!!

(もちろん遊びも~ハート)



さてさて、午後もお仕事頑張ります!!


皆様もHAPPYな1日を。。。




XOXO HITOMI


ペタしてね