マルチクリエーターの山本仁美です。

言っちゃった( *´艸`)
 
メルマガはじめました!


週末いかがおすごしですか?

 

迷走・・・じゃなくて(これは私?(笑))

瞑想を毎日の習慣にするとか
朝活をするとか
いろんな習慣を身につけてる方いると思うんですが

私はヒーリングアートを毎日描く=内観をする
ことを習慣づけようとおもったんです

言っちゃった!(笑)

ほんとに三日坊主な私なので
約束できないかも~と思って言えなかったのですが
これが意外と楽しいんです

毎日本当にいろんな自分と出会うんですよ

さて今日は

なんかかわいい色になりました

 

 

実はこのアート
一度描いて描き直したアート
しっくりこなくて上から色塗り
そして全く違う絵になったんです


人生も同じ
大きな失敗もあるかもだけど
けっこうやり直しがきいたりする

そんな日もあるよね
そんなこともあるよね


もうダメ・・・・・って思ってたり
一番自分に厳しくしてるのは
自分かもしれないな

やり直しても大丈夫!

きっと何とかなる💗

 

 

 

 

無料相談もやっています

 

 

みなさんもパステルで癒されてみませんか?

 

ヒーリングアートセラピー

体験会やってみたい人~~~!

ポチッと

 

Hitomiの公式ラインポチッ

 

コメント欄かメッセンジャーでもOKです