韓国ソウルのハナオンマです。

こちら韓国は最近あったかいです。
昨日なんかブーツ履いたら暑くて汗かいてしまいました。チュー

でも、夕方になるとけっこう寒いです。
5時頃になるともううすぐらーい。

ハナちゃんおもむろに靴下を脱ぐ!
はい???ガーン

夏はよくやってましたけどね。

あなた今風邪引いてて咳こんこんしてますよね?

マンションに住んでる子達は床暖に防寒のしっかりしたお家でぬくぬくしてて誰一人公園にいません。

ハナちゃん貸し切りの公園で裸足で上機嫌。チュー
ゴロゴロ転がってきゃはははは。
走りまわってきゃはははは。

子供は風の子ですね。ウインク

いろんなことを直に肌で感じる。
お母さんとしては心配だけど実は自分が一番わかってる。

明らかに危なこと、人を傷つけることでなければ見守っていたい。
でも、どうしてもお母さん的にだめな部分はちゃんと説明してあげたい。
サポートにまわること。
なかなか難しいですね。

 

もう薄暗いしはしゃぎまわるから写真ブレブレです。チュー



ハナオンマにご質問のあるかたはこちらからどうぞ。
韓国での子育てや知っ得情報など気になることなんでも。
韓国では言わなきゃ損損ですよ。

 

テキストの紹介はこちらです。
柴田メソッドの13冊のテキストのうち12冊を紹介しています。
(後ほど追加しますね。)
顧問契約について
顧問契約は孤独な育児の助け舟です。

 

<柴田さんのブログに飛びます。>

あなたもカリスマママになりませんか?
アカデミーの紹介です。
顧問契約詳しくはこちらです。
顧問契約について詳しく紹介されています。