ジレンマ恋愛!別れたいけど別れられない恋愛はどうする?! | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

 

サロン経営コンサルタント

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

 

秋は寒くなる中で、愛を育む恋の季節でもあるし、

また、さよならを告げる別れの季節でもあるな〜って思います。

 

恋愛相談も多くて、

 

だいたい別れる?別れない?

 

の判断に迷う時。

 

 

スピリチュアル的には、

生まれてきた使命や、お互いに出会った意味で

どうしたら生きる使命をより全うできるのか?

 

=あなたらしく輝けるのか?

 

という観点からお伝えさせていただきます。

 

 

でもね・・・

 

 

じゃあ、相性が合わなくなってきたのはわかってるけど、

 

大事にされてるかちょっと疑問だけど・・・

 

別れるってそう簡単にできない時ってある!!

 

 

特に彼に、

 

執着されている時。

 

無意識ながらも、都合よく思われている時。

 

なんだけど、

 

 

女子から見ると、

 

*恋愛ってホルモンが沢山活動してるんだもん。

 

 

*恋愛してるだけで、世界は輝いて見える!っていう時があるもん。

 

*居心地いいんだもん。

 

*せっかく今まで付き合ってきたんだもの(条件いいんだもの)

 

 

口笛えーラブ照れえーんグラサンニコニコ  〇〇✖︎✖︎△△・・・・!!!

 

 

 

それも恋愛の良いところだし

 

相手に思われるっていうことでできる

 

 

自信

 

安堵感

 

居心地の良さ

 

 

ってやっぱりある。

 

 

 

 

 

私もどうしても相性も良くって、

 

でもお互いにもう他の人も見て探し出してるのに

 

居心地がよくて別れられない〜!

 

ってよりを戻すという経験を何度かしたことがあります。

 

相手がこうだったらいいのに!

 

って相手を変えようとしてたり・・・

 

 

でもね

 

何度か繰り返して・・・

 

結局、自分って傷ついてるな〜!!

 

 

ってすごく実感したんです。

 

 

それと、その彼は、自分にも私も、とっても優しい人だったので、

 

 

もっと自分の可能性を伸ばすという意味では

 

このままだと、自分の伸びしろないな・・・ガーン

 

 

ってどっかで気づいたんですね。

 

多分これが大きかったかな・・・・?

 

 

 

そう、自分のステージも変わってきていたし

 

もっと自分を伸ばして生きる!

 

というところでは、合わなかったのかなって気づいたんです。

 

 

 

そういうことも、

 

経験して、酸いも甘いも・・・痛いも辛いも

 

味わって気づくのも

 

大事なのかなって思います。

 

 

 

 

良い縁ではないとわかってるけど、突き進んでみたい!

 

とか、

 

 

別れられないけど、

 

アドバイスがあったから、違う選択も一度頭に入れておきたい。

 

ちょっと冷静になって、距離を取ってみる後押しが欲しい…

 

 

なんて形でも、スピリチュアルを活用してもらえたらいいなと思います。

 

 

いろいろ体験してみて、それで自分をもっと知ればいいんだよ〜!

 

って私は思います。

 

だって恋愛って自分以外の人を理解するすごくいい機会だもの。

 

 

他者を理解する=自分を知る機会なんですよね。

 

(人って比較しないと自分を客観的に知ることってできないから。)

 

 

 

 

 

実はあれこれ恋愛してから出逢った、今の旦那さんとは

 

ソウルメイトなんです。

 

あまりそれまでの恋愛の

ロマンチック度はないけど、

 

 価値観が合うので、話が尽きないです。

 

面倒なこともあるけど、

 

私は自分のしてることに自信を持って生きていきたい!

(だから責任も持つ)

 

と常に思っているので、

 

心底を明かして一緒に居られることが一番大事なんです。

 

 

 

今は結婚して子供ができて、

 

独身の時のように、あんまり相手に期待することもなくなってるんですが。

 

 

すごいホルモン的な気持ちの高ぶりはあまりないけど、

 

(お互い、言いたいことも言うけれど)

 

自分の方向にしっかり生きていけているし、

 

 

彼もなんだかんだと毎度チャレンジして生きてるし、

 

とても幸せだなと思う毎日です。

 

 

 

恋愛、人生に悩む方へ

 

 

スピリチュアルリーディングセッション

ただいま、1周年キャンペーン中です。

 

 

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。
 

ただいま募集中ハート11月14日開催キラキラ 
第二回 開運!スピリチュアル神社巡礼ツアー東京大神宮

 

【ご提供メニュー・お問い合わせ】

スピリチュアルリーディングセッション
スピリチュアルカウンセラー養成講座
ビジネス・集客・金運セッション
サロン経営コンサルティング

お客様の声
ご予約・お問い合わせ
第二回 開運!スピリチュアル神社巡礼ツアー東京大神宮