別れと仲直り、どっちを選ぶ? | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


サロン経営コンサルタント
スピリチュアルカウンセラー蒼井聖子です。


{70F699F2-439C-4CBD-BD81-2CEC2F88F530}



急な恋愛相談、とっても多いです。

どうしよう?今の彼と、仲違いしちゃった!


別れた方がいい?

続けた方がいい?



スピリチュアルで良縁でなければ、
だいたい、続いていないことが多いので、
(稀に若い頃のおつきあいや
どちらかの執着の念などで繋がっていることがありますが)

何かしらご縁があっての
勃発したトラブル。

どうしよう・・・?!と迷うご相談が多いです。

今日は、そんな時の指標を書いてみますね。


セッションでは、

お互いの気持ち、しっかりお伝えしています。
でも、気持ちだけで判断できないことはあります。

それは、出会った意味によって
相手によって、付き合い方は異なるということ。


キラキラ自分が彼をサポートする側だったり、お母さん役だったり

キラキラ一緒に楽しく助け合って過ごす関係だったり

キラキラもしくは、自分を応援してくれる色が濃い彼氏だったり。


付き合う意味、惹かれ合う意味もいろいろ。


もしも、どんなにご縁がある彼でも、

もしも仲違いした時に、

彼が攻撃的で、あなたの身体に痛みがあったり、

辛くなるようだったら、


思い切って、新しい道を歩んでもいいかもしれません。



一方で、

少しでも歩み寄って、お互いのことを考えられるようだったら

ぜひ、続けてみてください。


結婚すると、お互いのペースや
生理的感覚の違い、育った違いなど
たくさんの理解やすり合わせが必要になります。


だから一つ一つ話し合ったり、
受け入れられる間柄にしておくことが大事。



という私も

あまり喧嘩をすることって経験してなかったのですが、

エリート、年収3000万、仕事できる!

の彼とお付合いしてた時のこと。

彼が怪我をした際に、私が仕事や検診の予定があって駆けつけなかったために、

ものすごい怒りのパワーを送られてしまったのでした。

なんと、なんと!離れているのに


胸に痛烈な痛みが

・・・

{792890AA-2C57-45D4-9903-3FE447A809B2}





もうびっくりしまして、

すぐにヒーラーの先生に、遠隔で外してもらいました。


「彼の内面は少年のようで、ただの駄々っ子です。

まだまだ成長させないとならないようです。」と先生。


彼が後から誤ってきて

しばらくは続いたのですが、

何度かこれは無理かも・・・⁈

と本気で痛感し、苦しい終わり方となりました。



たとえ暴力を振るわなくても、

言葉や怒りで相手にマイナスエネルギーを送ってしまうことはあります。


相手が変わることはないのでしょうか?

とよく聞かれますが、

実際には、あるかもしれません。


でも、相手を変えるのは難しくて、

自分が変わる方がよっぽど早いです。



これは浮気しがちな方も同じくです。

(もうすでに浮気好きな彼を
浮気に興味ないようにってコントロールできないでしょ??)


{7BACB1D7-53A8-4067-9C8B-0631D6F25C59}



思い切って、自分は全く逆に自分を変えて
凛とした選択をしたほうが
相手も変わりますし、また新しい道が開けるもの。



どんなにご縁がある人でも、

お互いを傷つけ合うまま我慢する関係になっていたら、

自分を大事にする判断をすることも大切です。


人とのご縁は、星の数ほど。
 

もし辛い我慢の恋愛をしていたら、

いつでもご相談くださいね。